少人数制 小学生専門塾 COLOR

”無料体験随時受付中”

イメージ写真

「内容の徹底理解」「お勉強のくせ付け」「家庭学習」

少人数制 学習塾「COLOR」の学習方針

少人数制 学習塾COLORでは、「勉強のやり方」「勉強への意欲」「勉強に対しての自信」に重点を置いています。

「塾に通うが成績が上がらない…」「塾に通っていることに満足して家で全く勉強をしない…」

そんな保護者の方の声をたくさん聴いてきました。

お家での家庭学習、お勉強のくせ付け、それらを指導・実践した上で分からないところを徹底的に指導していきます。

少人数制 学習塾COLORのシステムをぜひご活用ください。

“週に1回塾に通う”だけではもちろん成績は上がりません。

お家での家庭学習、お勉強のくせ付け、それらを指導・実践した上で分からないところを徹底的に指導していきます。

少人数制 学習塾COLORのシステムをぜひご活用ください。

☆COLORの4つのシステム☆

一人一人の特性に合わせたカリキュラム

少人数制だからこそできる一人一人の特性に合わせたカリキュラム。
テキストの選定・宿題の量・授業の進め方を個人別でそれぞれ考えます。

宿題管理

宿題専用テキストにより授業内容に合わせて提示していきます。
家庭での学習法や、ご要望に応じて学校の宿題管理も行います。

成績アップのポイント

何度も復習をするためテキストに直接書き込まずノートに解きます。
授業中・家庭・次回授業の合計3回の復習で定着を図ります。

通塾費用と選べる曜日・周回数

お月謝は週1回¥5,400~ 学年・授業回数によります。
授業回数、曜日、授業時間帯はご要望に応じます。

★選べる曜日・時間帯・自習日★

曜日

ご相談に応じて決定させていただきます。(月~金曜日)

授業時間

Aコマ-17:00 ~ 18:10  Bコマ-18:20 ~ 19:30

自習時間

16:30 ~ 20:00(授業日以外も無料で活用OK!)
イメージ画像

「勉強しなさい!」と言うことに疲れたお父さん、お母さんへ

「宿題しなさい!」「勉強は終わったの?」

■と、毎日お子さんに言っていませんか?
言いたくはないけど、言わないと勉強をしない・・・
このままで大丈夫なのだろうか・・・
そんな親御さんの声をたくさん聴いてきました。

■「今」と「昔」では、
子どもたちの受け取り方が違いますよね。

それによって指導の仕方も変わってきます。
「内容の徹底理解」お勉強のくせ付け」「家庭学習」
はもちろんですが、COLORでは

「礼儀」や「自立心」
も大切にしたいと考えています。

■指導内容・カリキュラム等も、
ご報告しながら勧めいてまいります。
ぜひこのCOLORのシステムをご活用下さい。
無料体験をお待ちしております。

無料体験受付中!

少人数制 小学生専門塾 COLOR

少人数制 小学生専門塾 COLOR 所在地
住所 〒861-4101 熊本県熊本市南区近見8-6-47
教室 サインビル4階
担当者連絡先 080-3966-4485
駐輪場 サインビル1階
駐車場 サインビル1階及びセジュールグリーンアパートNo.8駐車スペース
ご注意 駐車場はサインビルと共同です。時間帯によっていは止められませんのでご注意下さい。

お問い合わせ

まずはお気軽にご連絡ください。080-3966-4485 GIFアニメーション

メールフォームでも受け付けております。下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

お名前 ※必須
ふりがな
性別 男 
お子様のお名前 ※必須
ふりがな
性別 男 
学年
学校名
受けたい教科
住所
電話番号(半角)
メールアドレス(半角) ※必須
お問い合わせ内容

 

ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。